甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週も持ち越し成功でした

豪ドルドル売り50枚週末持ち越ししてました。

窓は開かなかったものの、初動で落ちて指値到達。

+33,000円でしたが、スワップが1日分で1万円取られ+23,000円になりました。

 

週末持ち越しする時は、浅めに指値を置いています。

大きく下窓が開けば開場と同時に大きく利確されますし、窓が開かないとしても月曜の昼過ぎまでは不安定に上下するので、浅めの指値で利確されます。

結構勝率高いです。

最近は週明け大窓が開く事はほとんど無いので、リスクを抑えて勝負できます。

 

今日はドル円の売りを狙っていましたが、先に落ちてしまったのでノーポジです。

夕方一度だけユーロドルでスキャルピングして、+3,000円。

ドル円以外でドル高に動きそうな通貨を探してます。

今注目してるのは豪ドルですが、また1万円とかスワップを払うのが嫌なので、躊躇ってます

f:id:baroqueworks777:20210705203003j:image