甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX獅子戸岳

今日は宮崎県獅子戸岳に登ってきました。

たいていの山は4時間あれば登って降りて来られるんですが、ここは往復8時間。倍です。普通の山なら2往復できる距離です。

さっき帰って来て休んでますが、疲れたという感じは余りなく、体のあちこちがおかしくなってる感じです。

頭もあまり回りません。

f:id:baroqueworks777:20210810211817j:image

FXはドル円を売っていて壊滅してます。

昨日早朝ゼロカットを受けたあと、22時までに+11万円とほぼ取り返していたんですが、『FXチョロい』と大量枚数投下した所から暗転しました。

ニューヨークタイムに急上昇。

上昇直前に『何かおかしい』と感じて110枚入れていたポジションを70枚まで減らしました。

50枚まで減らそうと思ったんですが、まあ大丈夫だろうと放置。上抜けしました。

 

日本時間になれば下がるだろうと思ったんですが、下がらず。

先日登山した時に激下げしたので今回も下がるんじゃないかと思ったんですが、下がらず。

 

現在110.43円くらいですが、60枚ロスカットを受けています。ほぼ天井の110.53でロスカット。−24万円。

10枚は生き残ってますが、このまま下げられると天井で切られたのが癪に触るので、むしろ爆上げしてゼロカットされろと思いながら見ています。

昨夜あと20枚決済しようと思っていながら直前で止めたのが今のところ大きく響いてます。

たったそれだけの事で天井足切りに遭って30万円失うのは納得いきません。

 

 

24時になったらGEMの100%入金ボーナスキャンペーンが始まるはずです。

それを見てから入金してジャックポット抽選を引こうと思います。