甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

V字チャート

昨日は1勝0敗+26,000円でした。

どの通貨ペアも1日かけてV字または逆V字の形を形成するスキャルパーには難しいチャートになりました。

ドル円109.72から50枚売りましたが、当初の狙い通り109.8からスイングという作戦をとっていたら、5~10万円くらいは勝てていたと思います。残念でした。

ただスイングをイメージしていたため、含み損7万円から建値まで戻っても我慢して+6pips削ぎ取りました。

まあ、こんな日があっても良いと思います。

 

 

本日もドル円は朝から同じように上昇チャートを作って来ました。

ただ、今日は押し目がありません。一直線に上昇して来ました。

昨日より危険な感じはあるんですが、こういう日は逆に強い戻りが入りやすいかなと思い、16時から50枚売りを入れてます。

109.78です。

案の定、欧州タイムに入って膠着し始めました。

ユーロドルが私の想定より随分低いところにいるため、大きな反転が来るのではないかと思ってましす。

f:id:baroqueworks777:20210603180708j:image