甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル安はこの辺までか

昨日は+33,000円でした。

ブログを閉めた後、ポンドに入って2万円ほどプラス。

まだ獲れると思いチャートを見ていましたが、これと言った形にはならなかったので全額出金しました。133,000円。

 

本日も10万円入金。

ジャックポット抽選は2%。

昨日は50%で5万円貰っていたのを出金して手放していたため損した気分ですが、何度でもトライして500%超えを頂くのが目的です。仕方ありません。

 

今日の昼は豪ドル、ポンドに2回10枚で入って+1万円です。

いつも通り50枚で入ってたらアッサリ5万円取れてたなぁと思います。少し消極的過ぎました。

 

夕方、上昇していた豪ドルに逆張りin10枚。

ここはナンピン戦を覚悟して入ったので、10pipsほど踏まれた所から10枚追加。

その後はナンピンしたところから余り動いていません。

あと20pips踏まれるかも知れないとは思ってますが、今の感じだと行きそうにないです。

ドル円が動かなくなってますし、ユーロドルは夕方からの50pips上げで上値は限定的なように感じます。

余裕です。

f:id:baroqueworks777:20210506204624j:image