甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

100万円頂き! 1,000%ゲット‼︎

f:id:baroqueworks777:20210519182419j:image

ついにやりました!

 

1,000%

 

100万円ゲットです!

 

 

ジャックポット抽選をひくこと39回、

前回400%40万円ゲットしてから14回、

とうとうボーナス100万円いただきました。

 

抽選は完全なランダムだと思いますが、今回はいつもと引き方が違ったのでメモしておきます。

何かの参考にして下さい。

 

◉おとといはトレード無し(数ヶ月ぶり)

◉昨日10万円振込み入金、昨夜のうちに7円だけ残して全額出金申請。

◉13時過ぎ、10万円をクレジットカード入金。

◉入金してすぐ、ジャックポット条件確認ボタン連打。5回くらい。

◉10分後くらいに抽選ボタン出現。速攻押して抽選

◉1,000%当選。

 

ジャックポット抽選ボタンを押すと、ボクサーがパンチングマシンをパンチしてマシンを破壊するんですが、パンチ前に顔のカットインが入ります。

カットインの背景が青だと〜100%、赤だと〜500%ですが、今日はレインボーでした。

f:id:baroqueworks777:20210519182225p:image

 

当選してからこの100万円をどう使おうか考えてました。

全額使った大勝負は選択肢に入りません。額が大き過ぎます。

なので、これまでのやり方を継続する事にしました。

エントリーポイントを厳選、吟味して、ここぞという場面で50枚エントリー、一点突破するやり方です。

この方法で、現在11連勝中です。

一日一回のトレードでも充分、勝てる場所+負けない場所でエントリーしていく手法です。

今までは絶対負けない事を念頭に薄利決済が続いていましたが、これからは余裕があるのでポジションを持ってる時間が長くなると思います。

勝つ事にこだわって「あと少し持っていたら何万円プラスだったのに」という場面が多かったですが、これからはココを取りに行きます。

変えるのはそこだけです。

 

 

今日はそれに沿って豪ドル売り、ポンド売りで2回入ってます。

計5万円のプラス。

もう少しポジションホールドしていたら10万円行ってたんですが、これまでなら+2万円くらいしか取れていなかったと思うので、まずまずの結果です。

 

とりあえずの目標は+100万円、もしくは+200万円です。

先のことはその時に考えます。

コツコツ取っていく事に集中します。

 

という訳で、1,000%チャレンジシリーズは本日で終了、

今日から新章突入です。

 

 

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。