甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

GWは円高なんて嘘じゃないか

金曜にドル円60枚売ってました。

本日ゼロカットとなりました。ー24万円。

内訳は入金10万、ボーナス10万、先週の利益4万です。

 

金曜21時、ヤバめだなと思いつつ24枚を放置していたところ、23時に一気に30pips上昇。

01時頃「これ以上上げないだろう」と60枚まで追加。

上昇は止まったものの下降も来ず、週末持ち越す事になりました。

持ち越す事になった時点で無理っぽいなとは思いましたが、案の定アッサリ切られました。

 

ゴールデンウィーク円高』という話があちこちで聞かれたので売ったんですが、結局円高は来てません。

チャート的に下げるところではないというのは金曜21時の段階で思ったんですが、手を打つのが遅かったです。

後手後手に回る苦しい立ち回りでした。

円高アノマリーなんて気にせず昼のうちにドル円は利確し、レンジに入っていたユーロポンドに移行するのがベストな選択でした。

f:id:baroqueworks777:20210503204941j:image

 

日が暮れて高値から20pipsほど落ちています。

もう切られた後なので、どうせならドカンと上に行って欲しいところです。

今週は100%入金ボーナスもないですし、面倒な相場になってますし、トレードしなくていいかなと思います。