甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

火事とFX

昨日から引き続き、ドル円売ってます。

昨日の収支は+5,000円でした。

メインのドル円売り10枚が最大4万円ほどの含み損になり、後手後手に回りました。

少し売り増してすぐに決済という感じで、+5,000円。

 

今日の昼間は落ちる気満々だったので、割と自信を持って売り増ししました。

現在のところ、確定利益が1万円です。

継続している売り10枚も含み益が1万円になったところで決済しようかと思いましたが、9,300円までしかいかなかったので放置しました。

夕方からドルが相対的に買われる展開になったため、ドル円は上昇気味です。

今は少し落ち着いています。

私の売り10枚は±0円という感じです。

 

ゴールデンウィークは下げるという人が多いですが、今は下げるタイミングを見計らってる感じだと思います。

現在ユーロドル、ポンドドルが微妙な位置にあるので、ここ次第かと思います。

昨日から最大でも20枚までと手堅くトレードしてますが、どこかで勝負かけようかと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20210430194832j:image

夕方近所で火事がありました。

プラプラしてると数ヶ月おきに火事に出くわしますが、今日は工場火災。

何かがバンバン破裂していてちょっと怖かったです。