甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

絶望

ゼロカット受けました。

ー38万円。

意味がわかりません。

上に行くだろうと思いつつ私の予想なんてアテにならないので、ユーロポンド50枚売って放置してました。

ポンドが下がり、ユーロが上がりました。

 

火曜にポンドの急騰を受け50万円損切りしましたが、損切りしたところから下降してます。

昨夜ユーロポンドでポンド買いして、そのうちまた上がるだろうと放置してました。

損切りせずに放置していたとしたら、今頃口座残高は裕に100万円超えてます。

損切りしてから放置したというたったそれだけで口座残高が0円です。

 

意味がわかりません。

呆然としてます。

突然トレード資金が底をつきました。

明日からどうすればいいんでしょうか。