甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

軽いイップスです

ドル円が上がって来たら売りを入れようとずっと考えてるんですが、ついぞ上がりません。

寝起きに109.7といい感じのところにいましたが、頭が冴える前にストンと落ちて行きました。

それから全然上がりません。

 

第2ターゲットは、先週末から追いかけているユーロドル買いです。

こちらはジワジワ落ちてきていましたが、最後のひと押しが入ったら買おうと思っているうちにポンと上げられました。

 

他の通過も見てはいますが、決め手に欠けて入れません。

こういう時は「あの時ポジションとれば良かった」と思いがちですが、今日はそう思うポイントもありません。

ノーポジにイライラして思わずポジションを取ってしまって踏まれる、というのはアルアルなのでそれに気をつけていますが、そうなると益々ポジションが取り辛くなります。

軽いイップスです。

 

20時までノーポジというのは過去に無いと思います。

さすがに丸1日ノーポジということは無いと思いますが、相場次第です。

ドル円が上がってくれることを切に願ってます。

f:id:baroqueworks777:20210412202026j:image