甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

心機一転

金曜は夜に再度10万円入金。

雇用統計発表から30分後、もういいだろうレンジだろうとスキャルピングを仕掛けました。

 

10分後、ゼロカット。

 

ドル円、ゴールドを中心に見ていて『戻しが入るな、ドル安』と思ってましたが、豪ドルのチャートが丁度天井に来ていたので衝動売りしてしまいました。

円高、ゴールド高に動いたので戻すという見立ては合ってましたが、そのドル安目線で行くと豪ドルは買わないといけませんでした。

入った瞬間から30pips急上昇、なすすべなくゼロカット。

大馬鹿者です。

 

今日は誕生日でした。

いつもなら誕生日プレゼントを貰うためデッカく張って大勝負するところですが、今日は日曜で市場は休み。

温泉行きましたが、週2くらいで行ってるので誕生日らしい特別さはありません。

朝起きてから喉が痛くてさっき熱がでて気持ち悪かったのですが、少し落ち着いてきました。

散々です。

明日から新たな歳を心機一転がんばります。

 

 

来週もドル円は上昇が続くなと誰もが思うところですが、ユーロドルを見ると反転してもいい感じです。

ドル安を見越して仕込む準備をした方がいいかもしれません。

f:id:baroqueworks777:20210307204640p:image