甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

投了しました

昨夜はドル円107円に乗せたところから50枚全力ショート。

ドル円チャートは圧倒的に不利だったものの、ユーロドル、ゴールドに反転の兆しがあったので勝負しました。

口座残高10万円が、あっという間に3万円に。

『無理だ、終わった』と思いましたが、そこから30pipsほどの下落が来てくれました。

『まだ落ちる』とは思いましたが、0円を覚悟したものが15万円になったのだからもういいだろうと半分決済。

半分の25枚で宵越しトレードしました。

f:id:baroqueworks777:20210304182245j:image

昼ごろ起きると、踏み上げられてました。

ここで試合終了です。

上は2日分のドル円チャートです。

夜の大きな陰線2本を起点に凸型になると踏んだのですが、上がってしまいました。

落ちる自信のあったものが落ちなかった、

また107円台に乗せていた、

口座残高はまだ10万円残ってる、一時0円を覚悟したものが10万円になっているんだからOKだ、と考えました。

全決済。

20万円入金で10万円出金なので大幅なマイナスです。

20万円オーバーで決済するチャンスは何回かあったもののスルーしました。

それは残念ですが、ここは売る場面ではないという明確な判断のもと損切りを決断出来たので、まあ良しとします。

現在ドル円は107.3。

損切りしたところから20pips上げています。

 

 

損切り後、出金かけて再入金しました。9万円。

ジャックポット抽選は2%。

最近高額当選確率が下がったような気がします。

とりあえずは抽選参加を続けますが、他の方法も用意しないといけません。

 

入金後、即50枚スキャルピングを仕掛けました。

成功。

+14,500円。

14,000円を損切りラインにしてまた入るかも知れませんが、今日はもう終わってもいいかなという感じです。

少なくともドル円はしません。