甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドルがイヤな感じ

朝6時10分に目覚ましで起床。20枚入れていたドル円は週末から微動だにしておらず。

お腹がすいたのでカップラーメンを食べてまたウトウトしていると、7pipsほどストンと落ちたので7枚は利確。また寝ました。

昼ごろ起きましたが、また6時起床した時と同じ105.4。

うんざりして放置しました。

結局朝利確した105.34が日暮れまで底となっていました。

 

夕方頃からユーロドルが強い上昇を見せて来ました。

このドル安の波に乗ってドル円も下がるものだと思っていましたが、下降は105.29まで。

今22時を過ぎたところですが、またまた105.4まで上げてます。

 

ちょっとこのユーロドルの上昇は厄介だなと思います。

日足がキレイに上抜けしてるので、売りで入るのは危険です。少し落ち着いてくれると良いのですが。

それからするとドル円はやはり下なんじゃないかと思いますが、ちょっとこの相関関係はわかりません。

まあ月曜ですし、様子見に越したことはないと思います。

f:id:baroqueworks777:20201019223459p:image

パチンコ負けました。-7,500円。

調子は悪くなく巡り合わせで負けただけなので別にいいです。