甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカットか癌か

昨夜、ダウに手を出してやられました。

手を出せる通貨がなかったので何かないかと探していたところ、8日間狭いレンジに入っていたダウを発見。

こんなの上げる訳ないと気楽にポジション取ったんですが、入った直後からグイグイ上昇していって、史上最高値更新。尚も止まらず。

1時間ほどで11万円損切りしました。

そのまま持っていたら21万円ゼロカットだったので損切りの判断は良かったと思いますが、ガッカリです。

一日中苦しめられたユーロドルをそのまま握っていたら爆益でした。無念です。

 

その後、ドル円を80枚売って+40,000円、

本日午後からポンド円を40枚売って、一時は全戻しとなる口座残高21万円まで取り返しました。

 

しかし、一気にプラスに持って行こうとホールド、また上昇トレンドに飲まれてゼロカット。

昨日握力が弱くて儲け損なったので今日はしっかり持って行こうと思ったのが裏目に出ました。

チャート的にはあと10pipsは落ちても良かったと思いますが、早々に折り返し。

トレンドに逆らうとこういう目に遭います。

 

 

今年の負けが100万円に迫って来ました。

お尻に火がついた感じです。

もう体の7割くらい焼け焦げた気がします。

ゼロカット後から憂鬱な時間をすごしていましたが、先ほどJINさんという有名トレーダーが癌になったという動画をアップしました。

この人はトレードは下手だと思うんですが、資金力と発言力があるので有名トレーダーです。

たまにテレビの経済ニュースでコメントしたりします。

資産は軽く億を超えているんですが、癌になってしまいました。

不謹慎なんですが、この動画見て元気になりました。

私はお金は無いが健康、JINさんはお金はあるが癌。

人間一人一人の幸福の量は皆同じなんだなと妙に納得しました。

癌は治るだろうし私にはお金が入ってくるだろうと思って頑張ります。

 

ゼロカット後10万円入金しました。ジャックポット抽選結果は2%。

現在101,000円になってます。5ロットトレードも完了しているので今日はもう出金します。

明日頑張ります。

f:id:baroqueworks777:20210225214503j:image