甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナスEXTRAチャレンジ終了

30ロットトレードすれば3万円貰えるAXIORY口座が30ロットに到達しました。

結果は、

入金 50,000円

トレード損益 −25,000円

獲得ボーナス +30,000円

タリタリキャッシュバック +13,000円

所要日数 13日

トータル +18,000円。


f:id:baroqueworks777:20200806123513j:image

この手の取引数量を稼ぐキャンペーンは3度目ですが、初めてトレード損益がマイナスになりました。

前半はずっとプラスで来ていましたが、開聞岳登山後のボケたトレードで3万円失ってからスッカリ攻めの気持ちを失ってしまい、取り戻す事が出来ませんでした。

最悪でもボーナス含めたトータル収支をプラスで終えないといけないと思いトレードが小さくなってしまいました。そこも反省すべきですが、やはり登山の疲れでボケッとしてるのになんとなくトレードしてしまった所が最大の反省点です。いつもの負けパターンにハマりました。

5万円は出金申請しました。残り5千円は出金かけると手数料を1500円取られてしまうので、2万円までトレードで増やしてみます。

 

 

本日はドル円中心に見ていましたが、昨日からのドル安の流れに変化の兆候が見られず、締まりのないチャートになっていました。

どの通貨もそんな感じだったので、関係ないユーロポンド中心にトレード。

トータル収支は−4,000円。

1つの通貨ペアしかトレードしない人はよくいますが、それはそれでチャートに集中出来るので良い事だと思いますが、落ち着きのない僕には待ち時間が多くなってしまうので合わないかなと感じた日でした。