甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

なんか今日は難しくてあまり入れてないです。

どっちにも行きそうな通貨ばかりで、ポジション取る気になりません。

数分で引き上げるつもりのあからさまなスキャルピング以外は、3時間後、6時間後、9時間後どうなっているかを頭の隅に置きながらトレードします。

今日は、この数時間後どうなっているかという思考回路がサッパリ働きません。

 

口座残高は230,000円。

昨夜から22,000円アップ、本日利確分は10,000円です。

 

今、ユーロドル1.2140付近で20枚売りました。

1.2180が硬い天井ぽいですし、下を試す方が先かと思います。

とりあえずここから下20pipsほどのレンジを希望します。

 

ドル円はボラがありません。1日で20pips動いてません。

とりあえず103.8は高いという感じになってるので、ちょっとした髭をつけて103.9超えなら売って行こうかとも思います。

f:id:baroqueworks777:20210126205453p:image