甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

冴えない日は寝るに限る

早起きしたので09時過ぎからのドル円20pips落ちは売りで取れたのですが、チキン枚数チキン利食いで+20ドルにしかなりませんでした。

その後は低調。

動かないのでスキャルピングで稼ぎに行きましたが尽く逆に行き、建値で逃げるのが精一杯。

 

ユーロドルが一旦落ちてから上昇するイメージは持てていましたが、夕方以降じゃないと上げないだろうと午後イチで売った10枚で危うく爆死するところでした。

一旦落ちたところで逃げられてホッと一息、そこからドテンして買いを入れていく精神的余裕が無く、50pipsの急上昇を見てるだけ。下手なトレードでした。

動かず焦らされたところで餌に飛びついてしまい罠にかかるパターンが最近多いです。

f:id:baroqueworks777:20201023230745p:image

口座残高が410ドル→470ドルになりました。

火曜に残高70ドルからスタートして利益がちょうど400ドルになったので、今週はこれで終了です。波に乗れない冴えない私はさっさと寝ます。

さっき履歴を見たら、タリタリキャッシュバックで今週40ドル稼げてました。今月通算では140ドル。普通にトレードしてただけで14,000円貰えてるんだから有難いです。

知らない方は『タリタリ FX』で調べてみて下さい。このブログでもだいぶ前に遡ってもらえれば詳しく説明してます。

 

p.s

パチンコ2連敗で-22,000円です。

雲行きが怪しくなりました。