甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2021第二週も何とかプラス

昨夜はユーロ円ナンピン攻撃を延々と繰り返しました。

一日中下げていたので週末ポジション確定の戻しがあるだろうと、ニューヨークタイムから追撃開始。

4枚から始めて5〜10pips反転したら利益が出る感じでポジションを積んで行きました。

 

ですが上昇は来ず。

朝6時半まで粘りましたが、結局含み損が増えるだけに終わりました。

4pips上昇して6pips落ちる感じが朝まで続きました。

ユーロはこういう3歩進んで2歩下がる的な堅実な動きが多いです。

 

最終的に55枚、含み損51,000円を持ち越しました。

ちょっと枚数が多過ぎます。

口座残高が207,000円なので、30数pips下に行かれたらゼロカットです。

いつもはこういう状態で週末を迎えるとソワソワするんですが、今回は何故か気持ちに余裕があります。

たいした窓は開かないだろうと思ってます。

ただ、いつもはソワソワしながら土日を過ごして結局月曜は何も起きないパターンなので、今回は落ち着いて週末を過ごして月曜にウギャーとなる真逆パターンになるのではないかと少し危惧しています。

f:id:baroqueworks777:20210116185739p:image

今週は200,000円入金スタート、207,000円フィニッシュなので、トータルでは+7,000円です。

今年2週ともプラス。

先週は数百円プラスですし額としてはショボいですが、負けない事が大事かなと思うので、満足です。

先週は10万円負けを取り戻して黒字フィニッシュ、

今週は23万円負けを取り戻して黒字フィニッシュです。

負けが先行する流れを何とか変えたいのですが、勝ちに拘ると利確が早くなって損大利少になりがちです。

来週もたぶん勝てるだろうという気持ちで気楽に頑張ります。