甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナスビルディングシーズン13開始

昨日15,000円になったTitan口座が更に続伸、21,000円となりました。

is6からイレギュラーな100%入金ボーナスをするとメールが来たので、4万円入金。ボーナスビルディングシーズン13開始です。

ボーナスビルディングの通算成績が-3万6千円なので、今回はプラ転出来るかどうかの重要なシーズンになります。

Titan口座はキャッシュバックを含めてもまだ-1万5千円なので、出金するかどうか迷っています。とりあえずトレードは中断です。

f:id:baroqueworks777:20200827125030p:image

豪ドル高、ポンド高が止まりません。

先週金曜日にポンド円をレンジを少し下回ったところで決済したんですが、もうレンジを少し上回るところまで来ています。また数週間含み損を抱える羽目になるんじゃないかと怖いですが、ポンドドルに5枚売りをかけました。

豪ドルに関しては売りを検討するレベルにありません。強すぎです。

ドル円もその流れで売りが強い感じですが、パワーバランスが崩れると一気にあげて来そうなので、今のところ様子見です。