甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

Yahoo掲示板の人たちは心底下手だと思う

昨日は+35,000円でした。

日計では9連勝、その間の利益は20万円超えてます。好調を維持してます。

今日もGEMの100%入金ボーナスが当選したので、口座残金165,000円を出金して10万円入金し直しました。

ボーナス貰って20万円口座でリスタートです。

目標は現金残高倍増の+10万円です。達成したら出金します。

 

 

今日はユーロドル上、ドル円下、簡単な相場だと思ったんですが、あまりにも簡単過ぎるので何か罠があるかも知れないとYahooドル円掲示板をチェック。

圧倒的にドル円買い目線の人が多かったので、様子を見る事にしました。

 

結果、ドル円30pips下げ。

簡単過ぎる下げでした。

本当にYahoo掲示板の人はトレードが下手です。

いったい何を見て予想しているのか疑問です。

下手な予想を堂々と人前に晒す神経に呆れてしまいます。

f:id:baroqueworks777:20210514194901j:image

 

という感じでトレードチャンスを逃した事にイライラしながらチャートチェックしていますが、現在はトレンドレスな感じでポジション取れません。

間隙を縫ってスキャルピングするくらいしか無いように思います。

 

FX界隈には逆神と呼ばれる人がいます。

その人がポジション取ると逆に動くので、その人の逆のポジションを取れば勝てると言われてる人たちです。

youtuberドラFX氏なんかが有名です。

この人は本当に下手で、通算4千万円負けています。

でもYahooドル円掲示板に来る人たちは、ドラ氏を凌ぐ下手さ加減だと思います。

トレードで迷った時はYahoo掲示板を見て下さい。

馬鹿っぽい書き込みをしている人の逆を行けば勝てる可能性は跳ね上がると思います。