甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

完全敗北

嘘だろという感じです。

146,000円ゼロカット。

 

午前中はいつも通り全く動きがなく、正午ごろ豪ドルドルがピョンと13pips上げたので、『もらった!』と思い30枚売り。

 

その時点で底から18pips上、天井から30pips下。

踏み上げは想定内、最悪天井まで来るかもしれないと思ったので、天井超えても20pipsくらいは大丈夫なように余裕を持ったポジショニングでした。

大勝のあと大敗はありがちなので、三重四重の警戒をしました。

ずっと上げ続けましたが、17時頃まで負けるなんてこれっぽっちも思っていませんでした。

 

先日ポンドが200pips下げた、ドル安相場の終わりが近い、次に爆下げする通貨は豪ドルだろう、

豪ドルは天井超え失敗して下げ始めたばかり。大きく下げない限り天井超えは無い、

この弱い相場で底から一直線に天井超えすることはあり得ないと思っていました。

ゼロカットを受けましたが、このチャートは何かの間違いなんじゃないかと今でも思ってます。

 

強いて言うなら上昇トレンド中の日足チャートが小さな押し目を作って普通に上げただけとも言えますが、ここでドル高に振れないなら 一体いつどこでどうやったら落ちる事が出来るんだよ、もう当分チャンス無いだろと思います。

 

これで今月に入って4連続の5万円溶かしです。ー20万円。

昨日現金残高が0→9万円まで増えたので、あと2万円くらいチョロっと取って出金するつもりでした。

昨晩はビクビクしながらトレードして全勝するもチキン利確続き、何万円か取り逃がしたのに、自信を持って入った本日一発目でゼロカット。

 

出金直前にガツンとやられるのは4連敗中3度目です。

出金してからゼロカットを受けていたら、損失は計5万円で済んでいます。

ここまでの負けは展開のアヤとか何かしらの言い訳は出来ましたが、今日の負けは手も足も出ない完敗です。

次勝つイメージが全く持てません。


f:id:baroqueworks777:20201209215247j:image

まだ勝てると信じて疑わなかった昼間に撮った大銀杏です。

パチンコは6千円勝ちです。