甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

だからユーロドルはダメだって

昨日は結局+5万円、あと5万円で今週の負けを取り戻せるところまで来ました。が、

午後からまた因縁のユーロドルに手を出し、またやられました。

最初52枚入れましたが、流石に多いだろうとすぐに12枚微益で利確。

まだ多いだろうと思いましたが、20pips落ちるかも知れない、落ちてくれれば今週の負けを一気に取り戻せると考えて続行。

しかしすぐに含み損が出て、その後は値幅はそれほど無いにせよ、延々上昇一方。

週末だし雇用統計もあるし、いくら上昇が強いといってもそれなりに戻しは入るだろうと思いました。

ですが、何も無し。

夕方5分くらい戻しが入って一瞬だけ同値で逃げるチャンスはありましたが、スルーしました。

「ようやく下げた、ここから攻めのターンだ!」と思ったのですが、単なる押し目だったようです。すぐに上昇再開しました。

久しぶりに感じる、真綿で締め付けられるようなメンタル侵食を受ける展開。

 

もうロスカットしてくれ、メンタルもたない、

いや待て、梯子外しの急下降があるかもしれない、

やっぱりダメだ、こんなの助かる訳ない、

見ないでおこう、いつか反転する、

ダメだ気になる、見ずにはいられない、

 

その繰り返し。

 

19時頃、30枚ロスカットに遭いました。ー85,000円。完全に諦めました。

 

先ほど雇用統計があったようです。結果は良かったようでドル高へ。

残った10枚が一瞬プラ転したようですが、負けを取り戻すには程遠く。

やはり枚数が大き過ぎたようです。途中両建てでしのぐという選択肢もありましたが、それもしませんでした。

ポジションを取るのが早過ぎた、枚数が大き過ぎた、ジタバタする努力をしなかった。

大きく負ける要因がバッチリ揃っています。

 

先ほど5枚追加し、15枚にしました。

現在は再度上昇し始めています。

朝まで持たないように思います。

下落したとしても、信じられないような暴落でもしない限り週末持ち越すと思います。

捨てポジションです。

今週3度目の5万円溶かしほぼ確定。疲れました。

f:id:baroqueworks777:20201205001501j:image

パチンコもー15,000円。