甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

はあ⁈ゼロカット⁈

週明け朝は特に動きなし。

ポジションとる通貨も無いなと諦めてTwitterを見ていたら、シェラ様というポンド系を扱っている人が『ポンド売り!』とツイート。

そこから20pips上げたところから、半信半疑ながら乗って売り20枚。

昼間は横横ながら最大2万円ほど利益が出ていましたが、夕方建値を越えられると一気の上昇。

12万円ロスカット


f:id:baroqueworks777:20201123215447j:image

『はあ?!?!』という感じです。

この人は最近たまに見ていて、3回連続で予想を外してました。

そこそこフォロワーもついてるので流石に4連続失敗はないだろうと思っていましたが、80pipsも踏み上げられました。

ちょっと考えられません。

この人は独自で開発した手法を高額で販売してるんですが、それでこの外し方はあり得ないだろうと思います。

そんなに踏み上げられる事は僕でも10回に1回も無いです。

月曜なのでいつもなら様子見で行くところですが、最近調子良かった事もあり余計なことをしてしまいました。痛恨の出だしです。

 

幸い、今日から口座を新規口座に切り替えていました。

入金5万円、ボーナス7万5千円が飛んだので、実質的な損は5万円です。

夕方からしばらくイライラしていましたが、ちょっと落ち着いて来ました。

チャートも見始めましたが、あまり良い形ではありません。

取り返しに行きたいところですが大きく取れそうな所はないですし、もっとガツンとドル安に振れない限り、今日はもうノートレードに終わりそうです。

 

利益の出ていたGEM口座を出金申請しました。

231,000円也。181,000円の儲け。

また5万円入金してボーナス貰って仕切り直しです。

シェラ様のフォローは外しました。

 

 

パチンコは昨日ー18,000円、今日+11,000円。

昨日はキレイな店員さんに気を取られてつい打ち込んでしまいましたが、今日はペースを取り戻せました。