甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

動かないので取れ高も少しです。

チャートの形が悪くて入れない日でした。

昼間はずっと見てるだけでしたが、欧州時間に入っても動かないので、やむなく自信の無いところでスキャルピングで入っていきました。

4回くらいポジションとりましたが、幸い全てプラス決済。三千円程度。

 

夜になって全面ドル高になりました。

ユーロドル5枚売っていて5pipsほど取れたものの、そのまま一直線に落ちて60pips下げとなりました。

「なんだよもう」と思いながらも冷静にチャートチェック。

ドル円は10pipsほどしか上がっていませんでした。ここは天井が重たいと105.57で10枚売り。

そんなに下がりませんでしたが上昇は明確に止まったので見立てはOKです。

 

本日の利確は7,500円、前から口座に残っていた3,500円も足して口座残高は60,000円→72,000円です。

15ロット取引すると6万円貰えるキャンペーンは3.4ロット取引しました。

f:id:baroqueworks777:20201014092014p:image