甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

口座バン!これはマズい事になった

もうチャートを見る気にもなりません。

昨夜ドル安が随分進んだのでユーロドル、豪ドル逆張り売りで入りました。枚数は

少量。

昼間追加し計20枚。

さすがに落ちるだろうと温泉に行ってましたが、上にブレイク。ロスカット

更に超ブレイク。ゼロカット。

昼間追加したところから100pips上げてます。話になりません。

 

これで今週は3回目の入金5万円溶かし。

計15万円。

入金ボーナスが150%ついてるので、数字上は37万5千円溶かしてます。

バカかという言葉しか見つかりません。

 

今日の誤算はトランプが劣勢に立った事です。

昨日はトランプ優位と言っていたのに朝起きたらバイデン優位に変わってました。

トランプを信じてドル買いしたのに話が違います。

まあ24時間も上げたらテクニカル的に下げるだろと思っていましたが、裏切られました。

 

ドル円は103円台に入ってます。

昨日有頂天で20pips利確しましたが、現時点で130pips落ちです。

私には才能がありません。

 

パチンコも16,000円負け。

今月は早くも赤字が20万円に迫っています。

先月の快勝のアドバンテージがあと7万円となってしまいました。

 

ちょっと頭冷やします。


f:id:baroqueworks777:20201105222904j:image