甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

マイルドな相場

昨日のドル円売り1万か2万円の損は消えてなくなりました。

9千円ロスカットで他に含み損がいくらかあったのですが、ドル円が無難に落ちてきたのと他通貨のスキャルピングで、口座残高は昨日損を抱える前よりいくらか増えています。

 

ドル安が少し強いかなと思い2時間ほど観察してますが、恐れるに足らずな感じです。

いよいよ大統領選が近くなってきましたが、市場はまだ行先を決めてないようです。

直前頃になったら逆張りでデカく入ったろうかと思いますが、それまではマイルドなチャートになりそうでスキャルチャンスな感じです。

f:id:baroqueworks777:20201027215800p:image

海外FX業者landFXで、100%入金ボーナスが新たに利用出来るようになるそうです。

ここは50万円入金するまではいつでも100%入金ボーナスが付いてくるのでとても使い勝手が良いのですが、50万円の枠を使い切っていたので利用していませんでした。

今回はこの50万円の枠をリセットするそうです。

確か出金手数料が結構高かったような気がしますが、スプレッドの狭さは海外FX業者の中でもかなり上位ですし、おすすめ出来る業者です。