甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

全集中!パチの呼吸、大勝利!

今日はパチンコの話だけ。

 

午後から巨人阪神戦を見ようと思っていましたが、2時間ほど時間があったためパチンコへ。

店の自動ドアが開いて3秒で打つ台が決まりました。

当たる台は力強く光って見える『ゾーン』突入。

 

座って1,500円投入、当たり。

そのまま13連チャンで15,000発。

ちょうど巨人阪神戦が始まった時間に確変が終了したので、いったん帰って野球観戦しました。

巨人が負けるとパチンコに勝つジンクスがあるんですが、案の定巨人は負け。

またパチンコに行きました。

そうそう当たる事はないだろうと思いながら千円くらいずつ5台ハシゴしたんですが、やはりファーストインプレッションを大事にしようと最初に打った台に戻りました。

2回転目で当たり。

そのまま5連チャン。出玉はトータル19,000発に。ここで換金して帰りました。

投入1,500円、回収68,800円、トータル+67,300円の爆勝です。

 

連日のパチンコ戦線は7勝4敗+165,000円。

パチプロの域に入ってきました。

パチンコは換金する時に10%の税金を取られるので既に16,500円税金を納めてます。優良納税者です。

 

f:id:baroqueworks777:20201024234803p:image