甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

爆死

昨晩ドル円に30枚売りかけました。

動かないし、どうせボーナスクレジットで自分のお金が減る訳じゃないしと気楽に入ったんですが、泥沼から抜けられず。

朝、ロスカットになりました。

01時に寝ようと思ったのを延ばして05時頃まで頑張って起きてたのに、努力は水の泡となって消えていきました。

夜に入って105.7つけたところで僅かに残っていたポジションもご臨終、ゼロカットです。

ジワジワ上げで打つ手がなくなり無謀な手を打つやっちゃダメなやつでした。途中ほぼほぼイーブンまで戻す場面はありましたが、大物狙いで失敗し、7万円ゼロカットです。

まあ6万円は先週思いがけず貰えたボーナスクレジットですし、1万円はチャチャッと増やした分なので財布的には痛くありません。

 

taritaliを紐付けているhotforex口座に70ドル残っていたので、チャチャッと150ドルまで増やしました。

ドル円がナメクジみたいな動きをしていて手を出しても腹が立つだけなので、今週はこの150ドルでまったり遊ぶ事になりそうです。

f:id:baroqueworks777:20201021002824p:image

パチンコは今日も勝利でした。

18,000円使ってヤバいな、爆勝ゾーン終了かと思いましたが、そこから38,000円回収。+20,000円。

通算成績は5勝2敗で+110,000円です。