甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

サイクリングFX

今日は絶好の曇り日だったので、午後からサイクリング。

晴れだと日射しがキツイので、曇りがちょうどいいです。途中何度か霧雨が降り、ミストシャワーみたいで気持ち良かったです。

鉄道跡が遊歩道になっている都城ウエルネスロードから末吉マインドロードの梯子。

往復40キロ走りました。

最初の5キロで既に疲れ始め、帰りはかなりの筋肉痛だったんですが、なんとか帰って来れました。


f:id:baroqueworks777:20200610135102j:image


f:id:baroqueworks777:20200610135139j:image


f:id:baroqueworks777:20200610135159j:image

鉄道跡なのでほぼ直線。森あり田園風景あり水車ありでなかなか良い道でした。

ゴールのお寺では虹がかかっていました。

良い事のある暗示だと思い込んでます。

 

 

行きはトレードしながらのサイクリングでした。

 

少額FBS口座は5回くらい入って全勝。

メインのGEM口座は1回5枚で入って+5,000円。

円高ドル高の流れが強かったので、順張りで入りました。

18時から帰路につきました。あまりに落ちすぎていたので、帰りは戻り狙いの買いを少し。こちらはドル円108.0の攻防に参加して少し踏まれましたが、無事戻ってくれました。

今日唯一と言っていい戻しだったのでラッキーです。ちょっと円高の流れが強すぎです。

 

夜もスキャルで小さな勝ちを5回くらい積み重ね、本日の収支は+13,000円。

FBSとLANDFXも計4千円ほど取れました。