甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

イヴ相場

ドル円は終日値幅が10pipsに収まるクリスマスイヴとなりました。

昼過ぎに109.40付近で12枚くらいしかけました。

夕方前に.37で少し決済、戻してからまた売り増しで.34までに全決済。

しょぼいですが、今日唯一の利確ポイント2箇所でアクション出来たのは良かったと思います。

クリスマスなんてそんなものかと思いきや、ユーロ、ポンドはそれなりに動きました。

30pips落ちて戻す動き。

動かないので安定してるドル円に一極集中する戦術でしたが、ちゃんといつも通り見てたらいつも通り取れていたかなと思います。


収支はプラス3,000円。

昨日の負けを取り返せたのでOKです


f:id:baroqueworks777:20191225210007j:plain