甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

そんなに上げなくてもいいだろうに

宵越しポンド円売り3枚−7,000円が起きたらプラ転していて口座残高は13万円近く、一気に収益は膨らんで行く、と夢想していましたが、目覚めると含み損は拡大気味。

スピード感がなかったのでのんびり見ていましたが、着実に上げていって夕方には−2万円に。

久しぶりに損切りを考えましたが、決断が遅れている間にグングン上げられ含み損5万円。引くに引けない状況になりました。


f:id:baroqueworks777:20200812103928j:image

ドル円の106.6が完全に見込み違いでした。ストップロスを巻き込んだとすればここから落ちれば結構掘ってくる感じもしますし僕のポンド円も助かる目も出てきますが、3日くらいは時間を見てのんびり待とうかなと思います。