甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円は2度目の106.4超え失敗が響いている

昨晩ブログを締めた後でドル円が2度目の106.4に到達し、失速。

珍しく深夜にチャンスが到来し、23,000円の損を3000円まで圧縮して寝ました。

 

今日は106.0を挟んで上下に15pips程のレンジになっています。

下を狙ってトレードしていましたが、イマイチ。

どちらかと言えば上への圧力が強いと思いながら1日過ごしました。

 

先ほど22時頃、2度目の106.16でまた下に反発ありました。

これは下が勝ったのではないかと思いながらブログ書いてますが、そうこうしているうちに105.9まで落ちています。

前回の.4から.2へ20pipsの天井切り下げ。爆下げするならここです。

ここが今日のクライマックスになるでしょう。

また上に行ったらレンジ逆張り、下に抜けたら順張り大物狙いになると思います。

 

 

AXIORY口座残高   58,000円(+13,000円)

is6口座残高    131,000円(+20,000円)

 

今日は3枚くらいずつしかポジションとっていないのでほとんど勝った気はしないんですが、やはり昨夜のチャンスタイムを逃さず仕留められたのが大きかったです。

今日は気持ちに余裕が生まれ、大人のトレードが出来ました。

f:id:baroqueworks777:20200804233640j:image