甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

109円割れ

目覚めたら青天の霹靂の109.10。

4度目の109.7トライが失敗したので落ちるのはほぼ確実でしたが、入るところがありませんでした。

夜中に108.70、明けて現在108.60。

先週108.80は来ると思っていたので残念ではありますが、4回目の高値トライがあってしかも失敗するというのは確率のとても低い事なので、リスクが大き過ぎてやはりベットは出来ないかなと思います。

109.5付近はエントリーポイントではありますが、長くそこに留まっていて他の通貨に資金を使っていたので手が回りませんでした。


f:id:baroqueworks777:20191231121541j:plain

チャートの中央あたりに109.3の下落が入ってますが、私が「これは109割る」と思ったのはこの辺りです。
その後109.60を一度超えてます。
ここで損切りしました。


ドル円が安値ピタリだったので、ユーロドル中心にポンド、ゴールドに売りをかけました。

寝るまでに+70ドル。


十分取れていたんですが、リスクを負わないと勝てないと思いゴールドを1.2枚ホールドして寝ました。

これが失敗で370ドルあった口座残高が290ドルまで減ってます。

最近、9時には起きないといけないと思っているんですが、今日も10時頃まではプラスだったはずですが、その後やられてます。