甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

コロナショックは最大級の注意が必要

朝のtaritali入金は29ドルでした。

ゴールドがあげそうなチャートを作っていたので売りでIN。トレンドは明らかに下でしたし、上げそうでもその力は無いと見ていました。

「大量に入れても良いのでは」と思いましたが躊躇。結局100 pips 落ちました。

 

夕方気分転換に遊びで入ったユーロドル売り4枚が-40ドル。

反転上昇を始めたゴールドに売りを1枚かけて-30ドル。

急激な上昇の髭掴み、売り2枚失敗で-60ドル。

3日連続の100ドル損失です。

ちょっと戻しらしきものが見えたところで売り5枚。+60ドル。

ここを外すと致命傷ですが、今日も助かりました。

 

ニューヨークタイムにまたダウが落ちました。これで今週は3000ドルオーバーです。

明らかに新型コロナの影響なので、反転の兆しがありません。週末月末の明日、明けて月曜次第ではリーマンショックも超えかねないので最大の警戒が必要です。



f:id:baroqueworks777:20200415022737j:image

 

夜中も0.1〜1枚で数pips狙うトレードを繰り返し10勝1敗くらいでした。

「早めに逃げて良かった」という場面はなく、普通にやっていれば5〜50ドルずつ取れていました。200ドル近くなっていたと思いますが、プラスは20ドル。残念なメンタルです。

 

今日の収支+22ドル

口座残高821ドル