甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

アキラ陥落とHAPPY BIRTHDAY

昨日ゼロカットを受けましたが、朝 taritali から83ドルの入金がありました。

昼間は適当にポジションとって放置を繰り返していたんですが、両建てしたい所で証拠金が足りず50ドルのロスカットが2回ありゼロカット。夕方の急激な変動の所でした。

この変動は酷かったです。壊滅的なチャートでしたが、それでもセリクラ反転とはならず。

これは90円台に向かうのではないかという破壊力があります。

 

Twitterアキラ氏もゼロカット。

104円台には耐えられなかったようです。1億4000万円が80万円になっています。

年始に参考にしようと思っていたTwitterトレーダーは全滅しました。あいみんは正月前後の大含み損からトレードしなくなりましたし、シェラ様は予想が外れるのでアフィリエイト稼ぎに路線変更してます。盛者必衰です。

 

3月7日土曜が誕生日なので日付が変わろうかというところでなんとなく200ドル入金。

昼間の-83ドルから-10ドルまで少額スキャルで進撃しましたが、最終的に−38ドル。

夜中にゴールドが15分で400 pips 落ちて昨日からの上昇分を帳消しにしてしまうシーンがありました。

数分前に売りをかけようとして止めた事への後悔でトレードがおかしくなりました。

400 pips 全戻ししてしまう上昇があり、その過程で50ドル損しました。

 

明けて土曜日誕生日、taritali入金38ドル入金ありました。

感覚的には木曜の5分の1くらいしかトレードしてないお気楽トレード日でしたが、taritali入金は2分の1あります。ちょっとビックリでした。

この辺りのバランスを上手くとれば収益があがりそうな気がするので、検討が必要です。

 

口座残高は291ドルです。



f:id:baroqueworks777:20200415023106j:image