甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

これは無理、ゼロカット


f:id:baroqueworks777:20200306170835j:image

夕方から明け方までのゴールドです。

これで勝つのは無理です。

今のFXは無理ゲーです。

400pipsの動きはここ数日普通にありましたが、こんなに長時間かけて上げるのは想定外でした。

 

タリタリ51ドル入金があり、昨日ドル円の下げが停滞していたので今日はドル高と見て売りから入りました。

まあまあ取れたので今日は行けると思い売り追加していたんですが、夕方ロスカット

 

なんとか粘って0時くらいまで-100ドルくらいで留めていたものの、1時過ぎから大きな反転狙いに目線を変えました。

5時までに-280ドル。

 

流石にこれで終わりと見て80pipsくらい上げて停滞していたユーロドルに勝負の売り13枚をかけて寝ました。

 

起きてみると、売りをかけた直後から今日イチの50pips上昇があったようです。-500ドル。

ゼロカット。

ポジションをとった時に想定はしていたのでガッカリはしていませんが、その後の流れを考えてなかったので、寝起きの今、する事がありません。

 

この真綿を締めるようにビクともせず動いていく感じは、50円上げたアベノミクスの初動の感じに似てるかなと思います。

原因がコロナである以上、薬が開発されるとか何かしら材料があれば流れは変わるかと思いますが、今のところ闇の中です。

 

Twitterアキラ氏は-1億円に達したようです。一月分の儲けが消えているんですが、どうするんでしょうか。