甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

埼玉西武ライオンズfx

朝タリタリ入金23ドル。

しょっぱなトレードで10ドル取れて、口座残高が800ドルに乗って来ました。タリタリに感謝です。

 

そのしょっぱなトレードはゴールドを売ったんですが、思いの外落ちて来ました。

完全に上昇トレンドと思っていたんですが、なす術なく380pipsの雪崩。

途中髭掴みに行ったんですが、大失敗。

 

-200ドル。

 

途中両建てで70ドルは稼ぎ壊滅は免れたんですが、それでも口座残高が痛恨の入金額割れ。670ドル。

それまで埼玉西武ライオンズと韓国チームの試合を観戦していて初めて見る源田、森、メヒアを楽しんでたんですが、途中からそんなものはどうでもよくなりました。

 

多めのロットで反撃。

破れ被れになるところですが、幸い2つ続けて10pips取れ、70ドル奪還。

メンタルはブレてもチャートは見えていたようです。

残りの損は60ドル。

そこからは無理せずコツコツ取り返しました。

 

昨日チキン利確したポジションほど伸びる、自信のあるポジションをホールドすると逆行すると書きましたが、結局は「相場は恐怖で買え」という格言通りですね。

エントリーはある程度コントロール出来るようになりましたが、利確は難しいです。

今日もずいぶん取りこぼした気はしますが、スキャルと割りきってのリスクを抑えたトレードなので仕方ありません。

徐々に鍛錬していくしかないです。



f:id:baroqueworks777:20200415022626j:image

 

本日の収支 +2ドル

口座残高 793ドル

240ドルくらいの利確と損切りがありました。