甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

もっとポジション取りたい

目覚めると109.8。

寝る前にサクソバンクが下げていましたが、朝一で109.5まで下げて戻したようです。

様子見に1枚売り。.87まで上げましたが、すぐに建値まで下落。

追加1枚。変わらず。更に追加1枚。

自身はありましたが、週明け一発目に負ける訳にはいかないので控えめの建玉で.75くらいで控えめの利確。

 

2発目は下げていたゴールド。

戻して5分足基準線にぶつかっていたので跳ね返されるのを期待しましたが、あっさり破られ含み損。

全くのラッキーですが逆指値にはかからず薄利決済。

そこから欧州開場で稼ぎに行く時間でしたが、ほとんど値動き無し。

 

18時頃、再度109.8を超えてきたところで4枚入れようかと思いましたが、入りきらず。

すぐに109.70まで落ちました。

ここが今日の分かれ目だったかと思います。

と言っても勝ち負けの分かれ目ではなく大勝ちちょっと勝ちの分かれ目。

まあOKです。

 

今日の損益は+22ドル。

タリタリキャッシュバックは5ドル。

今週はタリタリの収益を伸ばすのが目標なので損益22ドルくらいでも構わないんですが、いかんせん建玉が少な過ぎました。



f:id:baroqueworks777:20200415022205j:image