甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計はAIに屈した

タリタリ入金46ドル。

昼過ぎに108.0で揉み合っていた所で5枚売り30ドルゲット。

一発目からソコソコの利益が出るという超レアデーとなりました。

ですが昨日のゼロカットショックが尾を引いていてヤル気は無し。

 

欧州時間に向けてジワジワドル高に振れて来ました。

雇用統計日は結果が漏れているとしか思えないような一方通行から発表でドカンと伸びるパターンがあるので、静観。

ちょっとだけポンドドルで様子見しましたが、軽くあしらわれました。

 

雇用統計は悪かったですが、20pipsも落ちずに上昇。

ここ1年くらい雇用統計日の動きが鈍くなっていますが、もはや無視しても良いレベルです。この程度の上下動なら日に何度もあります。

昔は月に一度の狂喜乱舞するビッグイベントだったんですが、なんとなく寂しい気がします。

いよいよAIが相場を支配する時が来たんだなと思います。



f:id:baroqueworks777:20200415024246j:image

その雇用統計後に再び上昇を始めましたが、それは無理だろうと売りをかけました。1、2枚だけでしたがポンポン取れて収支が±0くらいから+50ドルへ。ここで本日のトレード終了。

まだまだ落ちると思いましたし実際落ちたんですが、先週金曜の悪夢がチラついて大きな勝負には行けませんでした。