甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

taritaliは金のなる木

GEMの入金ボーナスまでの繋ぎのLANDFX2万円が一月持ったもののゼロカット。

もう一度LANDFXで行く手もありましたが、今注目しているゴールドのスプレッドが34とだだっ広いのがネックで断念。

 

やむを得ずhot forexに300ドル入金。

ここはゴールドスプレッドが20と知る限り極小ですが、入金ボーナスが役立たず。

ボーナスは諦めてtaritaliを紐付けしました。


f:id:baroqueworks777:20200210011539j:image

taritali。

海外口座でキャッシュバックを行う業者です。

taritaliが海外FX会社から貰ったアフィ収入の一部を貰います。

デメリットはFX会社のボーナスが適用されなくなる事です。

hotforexはボーナスも併用となりますが、入金額がゼロになるとボーナスも消滅するので全く意味がありません。

taritaliがお得なのは知っていましたが、勝てる人が利用するものだという印象があり使っていませんでした。

 

火曜日夕方にゼロカットになった後手続きをして、夜には運用開始。手続きは楽で速かったです。

履歴が見られるようになっているのでずっと見ていましたが、取引履歴は無いまま。

taritaliに問合せメールをしようと思っていましたが、土曜の朝、口座残高がちょっと増えているのを発見。

口座残高800ドルに乗せてたところでフィニッシュしたはずなのに、残高819ドルになっています。

証拠金が何かおかしくなっているのは気づいてたんですが、海外口座ではよくあることなので放置していました。

 

取引履歴を見ると、アンドロイドスマホではバランス13.99ドルとなっていますが、iphoneはバランスrebate13.99ドルの表記。

どうやら取引したぶんのキャッシュバックがhotforex口座に直接翌朝振り込まれるようです。

更にさかのぼって見ると、前日はrebate30ドル。

証拠金(入金額)は600ドルであるべきなのに、現在659ドル。

どうやら3日ちょっとの取引で、59ドルのキャッシュバックがあったようです。

「なんか残高が結構増えてるな」という感じはしていましたが、増えた219ドルのうち59ドルがtaritaliチートによるものでした。

 

30ドル入金があった日は2ロットと証拠金の割に大き過ぎるポジションをとっていたのであまり参考にはなりませんが、積極的に行けば3日で50ドル行けるようです。

これはデカいです。

300ドル入金して受取る100%ボーナス分300ドルを、taritaliで一月取引すればゲット出来てしまいます。

100%ボーナスの証拠金は入金したお金がなくなってしまわないと効力を発揮しないので、ここ3ヶ月ほどはほとんど眠った状態になっていました。

言わば保険みたいな後向きなものです。

taritaliのキャッシュバックは日々現実に財布に入ってくるお金なので、全然嬉しいです。

私のように勝ちもせず負けもせずチビチビトレードしているスキャルパーには強力な武器だと思います。

 

hotforexは1ロットあたり5ドルほどのキャッシュバックです。

やや少ないのでしばらく休眠させていたXM口座を復活させtariTaliを紐付けしました。

XMのキャッシュバックは8ドル、更にXM独自のキャッシュバックロイヤリティプログラムもあるので、いろんな戦略が立てられます。

海外口座はハイレバで少ない証拠金で取引出来る事がメリット、スプレッドが広いのがデメリット。

そのデメリットに去年1年間苦しめられました。

このデメリットが劇的に縮まるようです。

苦しめられた1年間の間に、負けないトレードは何となくわかってきたと思います。

計算上は、私の手法では取引がトントンで行ったとしてもキャッシュバックで口座残高が一月くらいで倍になります。

 

希望が見えました。