甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ダウが30000を狙っている

夜にプレ雇用統計、ISMと指標がありました。

プラスの指標だったようですが、微妙な上げ。

ダウが最高値更新、30000を超えるところまで急激に上げてきました。

その割にはドルは上がっていないように思います。

 

同時刻の時点で80ドルプラスの収支、60ドルの含み損。

ポンドが40pips下げをしてきたので髭狙いをしましたが失敗。

上げる雰囲気がなかったので両建てして少しずつ外して行きましたが、結局100pips落ち。

チャート的に売りを増やすところだったと思います。

あと5pipsでロスカットされるところでしたが、幸運にも折返し、30pipsの含み損持越しです。

 

流れ的に雇用統計は上かも知れません。



f:id:baroqueworks777:20200415022053j:image