甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まぢかポンド

全力売り週末持ち越していたポンドドル、炸裂です。

 

朝7時に目覚ましで起床、30pipsほど落ちていたので、7枚中4枚ほど利確。1万円ちょっと。

 

二度寝して10時半に起きても同じ位置。

1時間ほどで10pips切り下げてきたので「これは落ちるな」と思い売り増ししようかと思ったんですが、自重。

結果的にこの判断は失敗で、1日かけて230pips落ちました。Twitterアキラ氏は3億8千万円損切りしなくても、逆に1億円プラスになっていたという結末。

私も終日上げないと感じていたので、ちょっとした勇気があれば14万とはいかなくとも5万円は取れていたかなと思います。


f:id:baroqueworks777:20200204093329j:image

夕方+17,000円、口座残高43,000円となったところから、今日のトレード開始。

同じように激落ちしていたゴールドの反転を狙いました。

ターゲットを設定して待ち構えていましたが、あと20pipsというところで反転。

イラッと来て1枚IN。4,000円ロスカット

今度は2枚IN。1000円でチキン利食い

その後はめちゃくちゃになりました。

 

ニューヨークオープンでダウが上げるイメージを持っていたのでナスダックを買おうと思っていましたが、右往左往していたので発注ミス。

直後100pips超えの上昇。

イラッと来て逆張り大量INで即−6000円。

最多17,000円の利益を使い果たして更に−4000円ほどの赤字に転落してしまいました。。

 

最期にちょっとだけ取り返し、本日の収支は+500円、口座残高は26,000円です。