甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

新春ゼロカット

ぐぎゃあ!


去年フラッシュクラッシュが新春一発目。

今年は1日チャートを見ていて何もないと感じたので、ニューヨークタイムから上昇してきたゴールドに売りをかけて行きました。

ジリジリ上げていましたが、弱いだろうと余裕綽々。

入れたところは良くて全て薄利決済は出来ていたのですが、初夢狙いでほとんどホールド。

最終的には最高値で両建てしてしまい、外す事もできないほど下げられてしまい、ゼロカット。

最悪の立ち回り。

見事な往復ビンタです。


ホットフォレックスのボーナスは意味が無いという書き込みをよく見ますが、本当です。

入金額を上回る含み損でゼロカット。
ボーナスは消失します。

ドル建口座はまあまあ気にいっていたんですが、もう使わないと思います。


ドル円は108.20まで掘りました。

落ち始めにTwitterアキラ氏が「落ちる」という書き込みをしてたんですが、ゴールド全力になっていたので手が回りませんでした。


大失敗な年始め。


去年のマイナス30万を考えれば3万円は微々たる額ではありますし、なくなってもいいつもりのトレードだったので切り替えはできますが、下手過ぎました。


f:id:baroqueworks777:20200415020335j:plain