甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

鉄板

全チャートが下に行くという稀な日になりました。

円高、ドル高だとこういう形になるんですが、売りメインの私にはご祝儀相場です。


ですが、


唯一売りをかけていたゴールドだけが瀑上げ。

250pipsの上昇になりました。

休眠口座に残っていた数千円だけ入れていたので痛くはないですが、感じ悪いです。

昨日投げやりな両建て外しをしていなかったら恐らく資金は倍になってただろうと思います。

このパターンは多いので、稼ぎたいなら石にすがりつく気持ちが必要だとまた思い知らされました。


夜、海外口座is6が口座開設で1万円のボーナスを配っているのを見つけました。

今日までだったので、早速開設。

余り評判は良いとは言えないis6ですが、日本語にしっかり対応していて、使い安さは群を抜いていると思います。

3時間、2回のトレードで1万円が15,000円になりました。

2回目の売りINが下の緑のラインのところです。

f:id:baroqueworks777:20200104192823j:plain





ここはかなり美味しい形です。

下降トレンド中の戻しが一服したところ、

跳ねて戻したところ、

今日の相場が終わりを迎えて手仕舞いに入る午前2時過ぎ、

今週の相場が終わりを迎える金曜後場

この時間の相場は安定します。さらなる上昇は5回に1回もないでしょう。

鉄板です。