甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

スワップ7倍デーは売られない

おとといドル円109.40付近で売りを少しかけていましたが、朝に20pipsの窓が開きました。
マイナス6,000円のスタート。

それが全てだったと思います。

.55から売り増ししたものの、数時間抵抗した後また上昇。

109.68まで来ました。

今日はスワップポイントが7日分つく日だった事もあり、損切り祭り。


f:id:baroqueworks777:20200415015839j:plain



ポンド、ゴールドでINを躊躇して40pips取り逃がした事も反省点です。

ゴールドは値動きが荒い印象がありますが、ポンドに近くポンドより値幅が大きくポンドより素直な印象です。

ホンの少しですが、初ゴールド取引はプラス決済出来ました。


収支は-10,200円。

持ち越しが1.8枚含み損3,000円弱。

最大20,000円弱まで含み損が膨らんだので、妥協出来る最低ラインで手を打ちました。

口座残高は48,000円です。