甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週はダウドル暴落に備える

今週はクリスマスなので閑散相場となります。

ダウがあげすぎなので、休場のあいだに暴落が来るのではないかと思います。


午後からポンドドルが上昇していて買いで入ろうとしてやめたことを後悔していたんですが、下落したところで買いでIN。

ダダ下げ100pips。

二度両建てを見送ったんですが、それが失敗でした。

恐怖心からくる両建ては必ずと言っていいほど失敗しますが、チャートから判断される両建ては行っていいかと思います。


ニューヨークタイムズからまた上昇を始めました。

弱い上昇だったので手を出せませんでしたが、20 pips ほど抜ける場所で入らなかったりすぐに利確してしまったり、イマイチな取引でした。


今日はマイナス3040円で、口座残高は59,000円です。

年末ジャンボも買わなかったので年末ビッグトレードをしようと思います。


f:id:baroqueworks777:20191224122530j:plain