甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX7 宮崎釈迦ヶ岳

どうも道中疲れると思ったら、登山は一月ぶりでした。
チョコチョコ低山登りや山歩きはしてましたが、毎回最初の数百メートルは妙な疲れが出て来なきゃ良かったと思います。


f:id:baroqueworks777:20191114013226j:plain


2時間弱で登頂。
1300年の歴史のある登山道で、とても歩きやすかったです。
歩き安くても疲れる事に変わりないですが。

山深い九州山地の東端にある山で、連綿と連なる九州山地、海まで連なる宮崎平野が拝めます。

ガスっぽかったですが、ちょっと紅葉もあって良かったです。



FXは午後からずっと109.07前後にいました。

少し売りを入れていましたが、下山前に5枚売りを追加。


下山しても動いておらず。

安心した数分後に上昇に転じました。

109.15と難しい上昇。

売り5枚追加。


昨日より1時間遅れてましたが同じような上げだったので、落ちるだろうとは思いましたが、昨日と同じ.30なのか、昨日と同じ曲線を描きここから落ちるのか、はたまた上に突き抜けるのか。


結果的にはここから落ちて行きました。

昨日よりも落ちるスピードが速く、昨日より決済ラインを下げる事はできました。
1番下は25pips落ちた所で決済。
昨日より落ちる可能性はグッと高かったと思いますが、枚数が少なくて利益は数千円でした。


結局ドル円は108.66をつけました。

昨日からのこの下げは余り信用してないので、稼ぎ時という気はしません。

108.8からは買いもボチボチ入れてます。

2019/11/13の収支 +4,615円

大物狙いなら昨日今日の下げは行っても良かった気はします。
先週の大損は一発で取り返せてましたが、微益に終わりました。

とは言え、口座残高を137,000円まで戻しました。