甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロ円、連日の同じ失敗

朝からドル円が70pips上下する荒れ模様。

ユーロ円108.14から売りで入りました。

15時までは順調に下げ、8pips6千円くらいの利益はあったんですが、昨日の損を回収出来そうなので半分だけ利確し大物狙い。


欧州開場でユーロドルが一週間ほど天井となっていた1.1000を上抜け。

これはダメだなと思いましたが、半分利確のおかげでまだ収益がプラスだったので、髭にならないかと様子見。

025まで上がって一部損切り

その後ユーロドルは頭打ちになったものの、ニューヨーク開場で今度はドル円が上昇開始。

50pips上の107.95へ。


釣られてユーロ円も118.9まで上げました。


f:id:baroqueworks777:20200415001849j:plain



気力が無くなり天井付近で全玉損切り

そこからは上がりもせず下がりもせずでしたが、損切りした中にポンドドル買が混ざってました。

10分ほど前に逆張りで入って、踏まれて反転したっぽい所でした。

失意の全損切りは失敗する事が多いのでどれかは残すべきだと思ってますが、今日はこのポンドドルでした。

そのまま240pips上昇。

1枚残していれば今日の損は全て回収出来ていました。

2019/10/10の収支 −32,000円

口座残高 80,000円