甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

波に乗れず

昨夜破るだろうと思っていたユーロドル1.100が破れず、1.0980で買いを入れて結構踏まれてました。


夕方上昇してきたので微益で決済。

戻し過ぎだろうとユーロ円に売りをかけましたが、これが失敗。

ドル円の急上昇に巻き込まれ、ユーロドルは少しずつ下げているのに含み損増大。



f:id:baroqueworks777:20200415001807j:plain


17時過ぎに天井と見ていた107.40に届く美味しい上髭がつきましたが15秒程度の出来事で対応出来ず。


深夜にも上髭がつきましたが、含み損が大きかったので浅めにしていた逆指値にかかりました。

数分前に建玉を倍増していたんですが、その分が8pips上でロスカットに合い、その後急降下。
0.3pips上に逆指値を置いていれば今日の損は出なかったのに。


ドル円が上昇を始めていた夕方以後、やる気無くほぼ放置してました。

枚数が少なかったので大怪我はしないだろうと思ってましたが、結局損が膨らむ結果に。

2日連続オセアニア時間に大きく下げていて東京時間には戻しています。

多少指値にかかってくれていますが、起きている時間に現れてくれないと相場観がおかしくなります。



2019/10/09の収支 -13565円

口座残高 -20,000円