甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

初日経225

朝7時に目が覚めてしまいチャートを見たところ、107.20。

いい具合に10pips落ちてたので売り3.7枚追加して寝ました。


9時半に起床したところ、107.30。
夜の値に戻ってます。

早起きは4,000円の損。


その後も.40まで上昇し、そのまま横横。

ドル円は手が出せないので他を探したところ、日経225に目が止まりました。

昨日ダウに大きな戻りが入ったし、日経も上げ。

日経にダウ程の力はない。

午後から下げるはず。

チャート的には下げ始めの反発でちょっと上げたところでしたが、どうせ見てもよくわからないので1枚売りでIN。21546円。


-2700円


知らなかったのですが、1円で100円、スプレッドが27円なので−2700円のようです。
ドル円だと10枚建てた事になります。

大きいです。


すぐに含み損は6,000円になり、2時間後には9,000円。

ビギナーズラックは無い模様。



f:id:baroqueworks777:20200415001712j:plain



欧州時間になりドル円が急降下。

107円を割って来ました。

そのタイミングで日経225も含み損解消。

5分足で底に来ていたので、まだ下がるんじゃないかと思いつつ+1,300円で決済。

日経はユックリしか動きません。


見ていても5円単位で上下するだけ。
とてもスキャルピングは出来ません。


ドル円が106.80に下げたとほぼ同時に、日経225は350円へ。

450円に指値を入れてたので余裕で+10,000円行けたんじゃないかと思いますが、よくわからないのでセーフティに行きました。


今日のようにダウ、日経の動きが見えていて資金に余裕があるなら、日経225も選択肢に入れて良いと思います。


2019/10/08の収支 +1,749円

口座残高 +2,000円


今日もダダ下げが含み損回収にしかならず、収益は伸びませんでした。


またドル円が上げ気味で含み損が4,000円出てます。

このあとドラキの声明があります。

どうなることやら。