甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ソウナンですか?

女子高生4人が無人島に漂着、サバイバルが始まるというアニメが面白くハマってました。


下げ過ぎの戻し日、トレンドは変わらない為揉み合うという予想でしたが、ほぼその通りの動きでした。


誤算は26時の米中報道。



107.10から.46まで飛びました。

2千円ちょっとの含み損の売り0.8枚が邪魔だったので、救済のためそのちょっと前に売りを2枚追加してました。
その分がロスカット

楽勝と思っていたポンド円が天井ロスカット、その後全戻し。最悪です。


ここ2週間枚数が少なく収益が伸びないのを反省して、今日は動きの少い中多めに張って多めの利益が出てました。

それが飛んでマイナス収支です。


風呂に入っている合間の出来事で、チャートに戻った時には.35まで戻していました。

7千円のロスカットにイラッときた事もありますが、これは上げ過ぎだろうと多め12枚売りIN。

5pipsゲットで取り返しました。

チャートから弾いた目標は10pipsで、そこまで行けば結構プラスになっていたんですが、その前に決済。
実際そこまで一気に落ちたので残念です。


今日はそういう場面が3回ありました。
この握力の弱さが最近の課題です。


2019/10/07の収支 +4,000円
口座残高 120,000円(増減無し)


f:id:baroqueworks777:20200415001617j:plain